【Evercore Heroes】ZARIのスキル情報と使用感【プレβテスト時点】

個人的にかなり楽しみにしているチーム対抗PVEゲーム「Evercore Heroes」。6月21日からクローズドβが開始されている本作ですが、6月11日(日)に誰でも遊べるプレβテストが開催されました。こちらの記事では、プレβテストで判明したZARIのスキル情報と使用感をまとめております。

「Evercore Heroesって何??」という人はこちらの記事をどうぞ!どんなゲームなのかを分かりやすくまとめた記事になっています。

【期待の新作!】Evercore Heroes ってどんなゲーム?【6月20日クローズドβ開始】

ZARIのキャラ情報

単一のターゲットと小規模な敵グループに広範囲のダメージを与えるソーラーアーチャー(公式サイトより)

名前:ZARI
性別:女
職業:ソーラーアーチャー
ロール:ダメージ

スキル

特性:HANTER'S ZENITH
通常攻撃を5回行うと、次に使用するスキルの効果が上がる。
Qスキル:与ダメージが50%上昇する。
Wスキル:効果時間が2秒増加する。
Eスキル:敵をバインド状態にする。
Qスキル:SOLAR SHOT
指定方向のすべての敵に165の物理ダメージを与える。
追加効果:射程ギリギリの敵に対して、代わりに330の魔法ダメージを与える。
クールダウン:6秒
Wスキル:TRACER ARROWS
通常攻撃に2秒間、追加効果を与える。
追加効果:155の物理ダメージを追加で与える。
追加効果:対象のアーマーを5%減少する。
クールダウン:8秒
Eスキル:SKYPIERCER
指定した場所に、毎秒107の物理ダメージを5秒間与える。
クールダウン:7秒
Rスキル:DAWN TO TUSK
強力な矢を放つことができる状態になる。
矢は左クリックをすることで3発まで放つことができ、効果は1発ごとに異なる。
1発目:493の魔法ダメージを与え、対象のアーマーを6秒間3%減少する。
2発目:493の魔法ダメージを与え、対象を移動不可状態にする。
3発目:725の魔法ダメージを与える。
クールダウン:120秒

使用感

通常攻撃を5回行うとQ、W、Eのスキル効果が上昇する遠距離アタッカー。スキルはどれも使いやすく、特性を上手く使いこなせなくてもそれなりの火力を出すことができますが、やはり特性の追加効果は強力で、上手く使いこなすことで火力を大幅に上げることができます。注意点として、特性の効果が乗ったEしかクラウドコントロールがありません。咄嗟に敵を足止めすることが難しいので、事前に予測するか、立ち回りでカバーする必要があります。

「Evercore Heroes」については今後も色々な記事を書いていく予定です。書いた記事はTwitterでシェアしていきますので、よろしければフォローをお願いいたします!

クローズドβテストの様子はtwitchチャンネルで配信予定!どんなゲームか気になる人、一緒に遊ぶ仲間が欲しい人はお気軽に遊びにきてください!

このブログの人気の投稿

【Final Fantasy XI】赤魔道士の比較的簡単に手に入るオススメ装備集(2024年1月版)

【期待の新作!】Evercore Heroes ってどんなゲーム?【6月20日クローズドβ開始】

【期待の新作!】Evercore Heroes ってどんなキャラがいるの?【6月20日クローズドβ開始】