【Evercore Heroes】SYRUSのスキル情報と使用感【プレβテスト時点】

個人的にかなり楽しみにしているチーム対抗PVEゲーム「Evercore Heroes」。6月21日からクローズドβが開始されている本作ですが、6月11日(日)に誰でも遊べるプレβテストが開催されました。こちらの記事では、プレβテストで判明したSYRUSのスキル情報と使用感をまとめております。

「Evercore Heroesって何??」という人はこちらの記事をどうぞ!どんなゲームなのかを分かりやすくまとめた記事になっています。

【期待の新作!】Evercore Heroes ってどんなゲーム?【6月20日クローズドβ開始】

SYRUSのキャラ情報

治癒エネルギーとダメージエネルギーを切り替えることができる、ベテランのライフルマン兼ヒーラー(公式サイトより)

名前:SYRUS
性別:男
職業:フェニックスレンジャー
ロール:サポート

スキル

特性:AMMO SWAP
回復モードと攻撃モードを切り替える。
クールダウン:1秒
Qスキル:RAY SHOT
直線上のビームを撃つ。
回復モード:命中した味方のヘルスを180回復する。
攻撃モード:命中した敵に260の魔法ダメージを与える。
追加効果:自身のヘルスが少量回復する。
クールダウン:5秒
Wスキル:DOUBLE BARREL
扇状の範囲にショットガンを2発撃つ。
回復モード:命中した味方のヘルスを1発あたり120回復する。
攻撃モード:命中した敵に1発あたり140の魔法ダメージを与える。
クールダウン:8秒
Eスキル:SLIDE
指定方向に即座に移動する。
クールダウン:7秒
Rスキル:GATLING GUN
5秒間かけて50発の弾丸を撃ちきる。
回復モード:命中した味方のヘルスを1発あたり65回復する。
攻撃モード:命中した敵に1発あたり45の魔法ダメージを与える。
クールダウン:60秒

使用感

回復モードと攻撃モードを切り替えて戦うサポートヒーロー。QとWメインで戦うことになりますが、どちらもスキル発動が遅いので当てにくく、個人的に少し使いずらいヒーローでした。サポートロールの中ではかなりのダメージを出すことができるので、敵の殲滅速度が重要なEvercore Heroesのゲーム性に合ったキャラかもしれません。スキルが当て辛く、状況に応じてモードを切り替える必要があるため、玄人向けのキャラと言えそうです。

「Evercore Heroes」については今後も色々な記事を書いていく予定です。書いた記事はTwitterでシェアしていきますので、よろしければフォローをお願いいたします!

クローズドβテストの様子はtwitchチャンネルで配信予定!どんなゲームか気になる人、一緒に遊ぶ仲間が欲しい人はお気軽に遊びにきてください!

このブログの人気の投稿

【Final Fantasy XI】赤魔道士の比較的簡単に手に入るオススメ装備集(2024年1月版)

【期待の新作!】Evercore Heroes ってどんなゲーム?【6月20日クローズドβ開始】

【期待の新作!】Evercore Heroes ってどんなキャラがいるの?【6月20日クローズドβ開始】